Kaji-G ART WORKS / 写真 作品集

= Artist 梶山こうじの 眼 =  〈風景〉だったり 〈小さい生き物〉だったり。。。 自分の感じた宇宙を パチリ パチリ♪

◎写真は 日記の日付 当日に 撮影したもの です。
 そのため 写真の整理や 生き物の場合は 同定などで 日記の掲載が かなり 遅れる場合があります。

                                 *小さい写真は 拡大(クリック)して ご覧ください♪


                     *掲載されている 全てのコンテンツの 無断転載 無断使用を 禁止いたします。

<Kaji-G ART WORKS & ART SHOP> http://kaji-art.net/   <気ままに のんびり Diary> http://diary.kaji-art.net/
<< October 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
   

PROFILE
  
RECENT COMMENT
  • 【写真集】トウゴマ (唐胡麻 / ヒマ)
    kaji-G (06/24)
  • 【写真集】トウゴマ (唐胡麻 / ヒマ)
    通りすがり (06/24)
  • 2/20(旧暦 1/26)の 庭の〈美しい 雫たち〉Vol.1
    kaji-G (02/23)
  • 2/20(旧暦 1/26)の 庭の〈美しい 雫たち〉Vol.1
    tokei (02/23)
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2006 そして 10月。。。 その後の ひょうたん

 水に浸けて 中身を腐らせたりせず そのまま 立ち枯れ=自然乾燥 で
 収穫しました。 なので カビが 生えてます。。。(笑)


 
2006年の 収穫

 
2006年の 収穫



JUGEMテーマ:ひょうたん 栽培日記
2006 8月の ひょうたん成長日記


ひょうたん棚  ひょうたん棚

 
大びょうたん

 
大びょうたん

 
大びょうたん

 
大びょうたん

 
大びょうたん

 痛んでいたり 実の付き過ぎた蔓から 間引きをします。。。(涙。。)
間引き。。。  間引き。。。

 
パンストを履く 大びょうたん

 
大びょうたん




JUGEMテーマ:ひょうたん 栽培日記
2006 7月の ひょうたん成長日記


 
長びょうたん
 長びょうたん が♪

 
大びょうたん
 大びょうたん が♪

 
大びょうたん
 大びょうたん が!!

 
大びょうたん
 みんな 育って来たよ♪


 
千成びょうたん
 こちら 千成びょうたん♪

 
千成びょうたん
 千成びょうたん!

 
千成びょうたん
 千成びょうたん〜!!


 
顔?
 何か 顔に見えるぞ!?

 
オバQ?
 近付いて見たら 困った顔の オバQだぁ〜♪(笑)


ひょうたんに 付く虫  ひょうたんに 付く虫
 うっ。。。 虫だ。。。 しゃくとり系の。。。

ひょうたんに 付く虫の ウンコ  ひょうたんが 萎びた。。。
 虫の ウンコ。。。         しなびちゃった。。。


 
長びょうたん
 こちら 長びょうたん。 元気♪

 
パンストを履いた ひょうたん
 重たくなって来たから パンスト 履かせました♪(笑)

 
パンストひょうたん と 棚
 ひょうたん いくつ見えるかな?




JUGEMテーマ:ひょうたん 栽培日記
2006 5〜6月の ひょうたん成長日記


 
千成びょうたん の苗
 5月。 ひょうたんの苗を 植えました♪ こちら 千成びょうたん。

 
大びょうたん の苗
 こちら 大びょうたん。

 
摘芯
 5月後半。 少し 成長した頃に 摘芯。
 子蔓を伸ばし 更に成長したら また 摘芯するんだよ。
 孫蔓に 実が成る 雌花が 着きやすいんだよ。

 
ひょうたん のウインドサーフィン
 6月。 ひょうたんの蔓が ウインドサーフィンを しているよ♪

 
ひょうたん の花
 6月中旬。 萎んだ ひょうたんの花。

ひょうたん棚  ひょうたん棚
 6月下旬。 ひょうたん棚の 全貌。




JUGEMテーマ:ひょうたん 栽培日記